INFORMATIONお知らせ

新型コロナウイルス対応に伴う在宅勤務実施の延長について

2020/05/29 お知らせ

SGシステムでは、新型コロナウイルス感染症への対応として、
お客さま、ビジネスパートナー、弊社従業者およびその家族の安全確保と健康を第一と考え、
緊急事態宣言の継続・解除に関わらず、引き続き原則在宅勤務にて業務を行っております。

ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

■対象期間中の連絡先
全国の事業所において原則在宅勤務を行っております。
弊社担当者の連絡先をご存じの場合は、メールや携帯電話などで直接ご連絡をお願いいたします。
連絡先をご存じない場合は、下記問い合わせフォームよりお問い合わせください。

<お問い合わせ先>
 https://www.sg-systems.co.jp/inquiry/

お知らせ一覧を見る