SOLUTIONソリューション・製品

バックオフィスサポート
サービス

SGホールディンググループのノウハウを生かしたさまざまな業務委託でお客さまをサポートします

バックオフィス BPO-IT

サービス概要

業務の可視化と分析から、ビジネスプロセスの最適化を図る

佐川急便での出荷に関わるコンタクトセンター業務や請求処理などのバックオフィス業務の経験を生かし、バックオフィスサポートサービスやフルフィルメントサービスなど、さまざまなBPOサービスを提供しています。
お客さまがコア業務に専念して生産性を向上できるよう、豊富な経験とノウハウ、ITを活用したサービスで支援します。

また、インバウンド業務やアウトバウンド業務、データエントリー業務や、送付物の封入封緘業務、ECサイトの受注代行業務、送り状発行業務などのさまざまな事務の受託を行っています。事務作業に追われ、本来注力したい業務に時間が割けない、といったお客さまに対し、コア業務に専念いただけるよう支援します。

バックオフィスサポートサービスの概念図

選ばれる理由

グループシナジーを生かしたトータルサービスの提案が可能です

1
コンタクトセンターに付随するバックオフィス業務まで提案
2
お客さまが抱える課題に即した提案
3
ノンコア業務削減に向けたコンサルティングから運用まで支援

このような課題をお持ちのお客さまに最適です

  • 業務が体系化、標準化されておらず、煩雑になっている
  • 事務作業に追われ、本来の業務に手が回らない
  • 業務量に対して、人と時間が足りない

資料請求・よくあるご質問・
お問い合わせ

気になるサービスに関する資料請求、
お問い合わせはこちらから

サービス詳細に関して、お客さまから寄せられた
「よくあるご質問」を掲載しています。
お問い合わせ前にご確認ください。

よくあるご質問はこちらから

関連サービス

お客さまサポート

セキュリティ面でどのような対策をしていますか?

ISMSやプライバシーマークの認証を取得しています。
なお、従業員はセキュリティ教育を適宜実施しており、各執務室には顔認証などの入室制限を設置していますのでご安心ください。

初期費用・月額費用はどれくらいですか?

ご状況や環境をお伺いしてからご案内させていただいております。
まずはお気軽にお問い合わせください。

どのような分野で導入実績がありますか?

民間、自治体・公共機関などさまざまな分野で導入実績があります。