SOLUTIONソリューション・製品

リコール・トータルサービス

回収業務をトータルサポートします

バックオフィス BPO-IT

サービス概要

製品の回収受付や各種問い合わせ対応を
SGホールディングスグループでサポート

当社コンタクトセンターで回収受付や各種問い合わせ対応を行い、SGホールディングスグループで倉庫業務や回収業務を対応することにより、トータルでサービスの提供が可能です。
また、回収品と代替品の同時交換や設置を伴う作業、返金の対応に関しても、グループのサービスを取り入れて提供します。
リコール以外での交換品や旅行の手荷物の回収受付などの対応も可能です。

リコール・トータルサービスに関する一連の流れ

選ばれる理由

リコールや自主回収など緊急を要する場合に
迅速な立ち上げが可能です

1
問い合わせ対応のみでなく、SGホールディングスグループによる集荷の手配まで一括で提案可能
2
回収のみでなく、良品の発送受付なども対応可能
3
SGホールディングスグループのサービスを取り入れたトータルサービスの提案可能

このような課題をお持ちのお客さまに最適です

  • リコールによる早期対応が必要
  • 不具合品回収、代替品交換などの緊急対応を考えている

資料請求・よくあるご質問・
お問い合わせ

気になるサービスに関する資料請求、
お問い合わせはこちらから

サービス詳細に関して、お客さまから寄せられた
「よくあるご質問」を掲載しています。
お問い合わせ前にご確認ください。

よくあるご質問はこちらから

関連サービス

お客さまサポート

どのくらいの期間で導入できますか?

対応規模や内容によって異なりますが、小規模の場合は数日でサービスをご利用できます。

初期費用・月額費用はどれくらいですか?

ご状況や環境をお伺いしてからご案内させていただいております。
まずはお気軽にお問い合わせください。